
Azumaのプロフィール

どうも、Azumaです。 今回は僕のプロフィール記事になります。 ブログのプロフィールを書くとしたら、3個くらい年代別のストーリーを書きたいなという思いがありました。 そして、コツコツとストーリーを書いてきてやっとその時がきました。 この記事は自己…

反抗期真っ盛りだった中2の時のテスト解答がヤバ過ぎて死ねる。

僕の反抗期真っ盛りの答案用紙がでてきました。その答えがマジで面白いので是非読んでみてください。

三菱地所の内定を勝ち取れ!俺はだめだったけど、幸運の掴み方を1つ学んだ

就活で三菱地所へ全力で挑戦した体験談です。うまくいかなかったけど、僕はこの経験でとても大切なことを学びました。それは幸運の掴み方です。

ブログを始めたのは、目一杯に自己を表現する場が欲しかったから

(インドで太陽を感じてる写真)